2014年11月23日日曜日

カッターで指をザックリ


家で仕事の準備中、カッターでザックリやってしまいました。
切り取ってしまった皮が飛んでいっちゃって、血がだくだく・・・・

さて、どうしたものかと、とりあえず指を洗って絆創膏。
結構切ってしまったけど、病院に行くべきか迷ってました。
何科かも分からないし・・・。

外から帰った妻に「膿んだら面倒だよ。外科に行ってきなさい。」
ってことで、病院に行って帰ったら妻に笑われました。
「なんかそれ漫画みたい!(笑)」

パジャマですいません
















数週間経ったら、皮膚も再生して元通り。
でも、カッターで切って怪我してもだれも同情してくれません。自分のせいですけどね。

皆さんもカッターの扱いにはお気を付け下さい。