2015年6月5日金曜日

東北にボランティア

先日、岩手県の大船渡市と釜石市にボランティアで似顔絵を描きにいきました。
仲間のアーティストの、コオロギさんと柳川さんと3人で行きました。
今年で3年目です。

大船渡では仮設住宅3か所、釜石では老人ホームで描きました。
大船渡でも釜石でも皆さん大喜びしてくれました!
これだけ喜んで頂けると絵描き冥利に尽きます。本当に嬉しかったです。

釜石市にて

大船渡市にて

似顔絵を大変気に入ってくれて3人のアーティスト全員に描いてもらいました。


また釜石市では幼稚園でも描きました。
3才~5才のお子様です。
とても可愛かったです。

園児から可愛いお土産もいただきました。

皆さん大歓迎してくださり心温かくなりました。
釜石市平田幼稚園にて

子供達にプレゼントを頂きました!マグネットに絵が描いてます。