2016年5月17日火曜日

静岡県三島市に行きました!

静岡県三島市へ行ってきました!

今回は東京タワーで一緒に似顔絵を描いている仲間の
アーティスト田畑君が誘ってくれました。

田畑君と二人で大きなボードに描くイベント。
たくさんのお客さんが参加してくれました。

三島市の方達はとても元気で、明るい方達が多くて、とても楽しく描けました。


同い年の、長い似顔絵仲間です。



三島市は田畑君が生まれ育った故郷。
終わってから、ご実家にもお邪魔して、楽しく過ごさせていただきました。

なんとホタルがいました!!
水がきれいなんだろうな~。

三島市のみなさん、田畑君ありがとうございました!
また遊びに来たいです。