2016年6月17日金曜日

毎年恒例のイベント

毎年、株式会社渡辺さんの展示会で似顔絵を描いてます。
もう10年くらいになるでしょうか。

10年もなると、小さかった子供達は成長して大人になっていきます。
また赤ちゃんが生まれ家族が増えたご家族の方たちも数組いました。
その赤ちゃんも成長するのですね。

似顔絵はその時だけ楽しむだけでなく、思い出も一緒に残るのが魅力なのかもしれません。
今年は似顔絵だけでなく、以前にお描きした時に撮影したお写真も一緒にプレゼントしました。

数年前の写真をみて「まだ幼いね!」とか「今日と同じ服着てる!」と盛り上がってました。







毎年、僕も楽しく描かせていただいています。
みなさんありがとうございました!!