2017年12月6日水曜日

ねとらぼの取材


raytrektabというタブレットのPR企画でねとらぼの取材をうけました。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1712/06/news004.html

似顔絵師についての質問と実際にいつも使っている画材で似顔絵を描いて、そのあとタブレットでも似顔絵を描くという内容でした。

たろちんさんをはじめ皆さん良い方たちで、とても楽しい取材でした。

僕がいつも当たり前にやっている事でも知らない方からは、とてと新鮮に感じるの思いました。




タブレットはとても使いやすいくて本当に欲しくなってしまい、後日、秋葉原まで行って購入してしまいました。



いつでもどこでも描けるので、スケッチブックを持ち歩かなくて済むようになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿