2018年7月7日土曜日

お寺ファッションショー

六本木にある 日蓮宗の 妙善寺で開催された「お寺ファッションショー」で似顔絵を描きました。


今回は和風スタイルの「大和ポンチ絵」です。

和室でセッティングしました。
和室で似顔絵を描く事は滅多にないのでとても新鮮です。

ショーに参加しているモデルさん達を沢山描きました。
中には「あと5分で出番です!」というモデルさんもいて、急いでお描きました。

また声優さん、落語家さんも描きました。

普段あまり描く機会のない方達でとても楽しかったです!

正座して描いてたので、描き終わると足がしびれてました(笑)

























0 件のコメント:

コメントを投稿