2015年10月7日水曜日

大人の塗り絵

いつも一緒にパーティーなどで似顔絵を描いている、
アーティストの柳川さんが本を出しました。

タイトルは『世界一周塗り絵の旅』。
大人向けの塗り絵の本です。

ページごとにヨーロッパ、アジア、アメリカなど世界の国をテーマにしています。

柳川さんは大の旅好きで、世界の様々な場所に行っています。
この本の構想を考えているときも、まるで旅行の計画を立てているように楽しそうでした。


塗り絵は初挑戦の妻でしたが、きれいに仕上がりました。


柳川さんさんは、一冊僕の妻にプレゼントしてくれました。
講談社さんから送っていただきました。ありがとうごいます!
さっそく妻が挑戦し、塗っていました。


ちなみに付箋が付いていますが、僕の8才の娘が塗りたいページに付けていました。

大人向けの塗り絵ですが、かわいいイラストで子供も楽しめる塗り絵です。
雨の日にコツコツおうちで塗るのもいいですね。

お近くの本屋さんか、インターネットでも購入できます。
講談社より発売中です。
世界中の国々がモチーフの楽しい塗り絵でオススメです。

お求めは本屋さんやインターネットで