2016年4月7日木曜日

里帰りで出店!

里帰りの時、僕は地元で似顔絵の出店をします。

瀬戸田町と世羅町で出店しました。

瀬戸田町では3月にできたばかりのジュース屋さん
Felice di tucca(フェリーチェ・ディ・ツッカ)で描きました。
お店のオーナーさんが毎年お孫さんと愛犬と描きにきてくださっているご縁で出店させていただきました。

ジュース屋さんをイメージした絵をお店にプレゼントしました。





世羅町ではせら夢公園せらワイナリーで描きました。
地元の新聞のも取り上げていただき沢山のお客様が描きにきてくれました。
お土産にワインを頂きました。

春に地元で出店するのが毎年恒例になっていて、いつも来てくれるお客さんが瀬戸田にも世羅にもきてくれました。

皆さまにお会いできて今年もお描きできて本当に嬉しかったです!