2016年10月7日金曜日

釜石にて。今回は初の和風衣装で!

今回の釜石では、和風の衣装で似顔絵をかきました。

釜石で初めて袖を通しました。

自分たちで選んだものの、着てみると思っていたよりも少し派手な衣装で
3人とも着た瞬間 びっくりしましたが、釜石の人達にとても好評で喜んでくれました。
(・・・ホッ・・・)


老人ホームと、集会所、保育園で似顔絵を描きました。


老人ホームでは90歳以上のご年配の方を、保育園では1歳の赤ちゃんまで、幅広い年齢層の方をお描きしてとても楽しかったです。
みなさん喜んでくれて嬉しかったです



初の和風衣装で!


保育園でも描きました

子供達すごくかわいかったです。



釜石市の人達は皆やさしく、とても情熱的で行動的な人達です。
今回も釜石市の人達から元気とやる気を頂きました。皆さん本当にありがとうございました。


本当におせわになりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿