2018年8月12日日曜日

上野でイベント

前日、上野精養軒でイベントでした。

新北斗警備保障㈱さんの納涼祭です。
会場は屋上の、ビアガーデンで
屋上は景色良く、上野動物公園一望できました。
なかなか、動物公園を上から見る機会は少ないなと思いました。

今回も、和風変身似顔絵『大和ポンチ絵』です。
いつもと違うのは、ご依頼主さまの希望で似顔絵コーナーではなく、私がテーブルを回ってお描きしました。

描かれている人だけでなく、描いてる絵を周りの人達が見て盛り上がってくれました。

納涼祭の幹事のOさんが色々な提案をしてくれて、とても良い経験になりました。
ありがとうございました😊

今回写真を撮影しなかったので、イベント前に散歩した上野公園で、僕の大好きな西郷さんの写真を。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿