2015年5月12日火曜日

似顔絵ライブ

 先日アリオ上尾にて、アリオ10周年記念イベントとして、似顔絵ライブをしました。
似顔絵ライブとは、普段の営業場所で座って描くのとは違い、
大きな紙に短い時間で、沢山の人達を描いていくというスタイルです。

仲間のアーティストと一緒に沢山の人達を描きました。
中心のケーキの絵は僕が担当しました。

描いた絵はアリオ上尾に展示されます。

いつもは椅子に座って描いてますが、このスタイルでは立って描いています。
中腰など普段しない姿勢になる事もあり足が筋肉痛になります(笑)

お描きしたお客さん達は記念に撮影したり楽しんでいました。




沢山のご参加ありがとうございました!!