2014年7月13日日曜日

広島県神石郡神石高原町油木でイベント出張

7月12日、広島県神石郡神石高原町油木へイベント出張し、夏祭りで描きました。
油木は初めて来ました。

初めての場所で似顔絵を描く時は、何もかも新鮮でとても楽しいです!!

3、4時間ずっと描いているので「疲れませんか?」とお客さんに聞かれますが、
僕は楽しいので不思議と疲れません。

また集中してるからか、3時間も体感としては1時間くらいに感じています。
自分でも不思議な感じです。

もっと、もっと、いろんな場所に行って沢山の人達をお描きしたいです!!


沢山の方が来てくれました
お描きした絵はしばらく展示してました
油木の皆さん、お祭りに呼んでくれてありがとうございました。
またお会いできることを楽しみにしています。