2014年7月6日日曜日

さんまのそっくりさん

先日、さんまさんのモノマネでTVなどで活躍している
芸人のほいけんたさんに久しぶりに会いました。
http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/

さんまのモノマネをしてるほいさん

ほいさんとは友達で2人でカラオケにいったりして遊んでました。

普段のほいさんは特別さんまさんに似ているわけではありませんが、歯を装着すると本物そっくりに変身します!
普段のほいさん

先日も目の前でさんまさんになった瞬間、わかっていてもびっくり!!!
生でみると、性格から雰囲気から完全にさんまさんなのて、ドキッとしてしまいました。
すごい!前に会った時よりさらに進化していました。

そこで、僕は似顔絵描きなので、本物のさんまさんと、さんまのモノマネをしているほいさんとの描き分けにチャレンジ!

本物のほうが口が大きいかな?
でも、似顔絵なのでどっちにしてもリアルフェイスとは違うかな(笑)

ほいさんまと、本物さんまさんの似顔絵