2014年7月22日火曜日

ブラダルフェアで描きました

いつも立川グランドホテルのブライダルフェアに呼んで頂いてます。
今回も、ホテルで結婚式を挙げる事が決まったカップルを描きました。



20組、40名ほどお描きしました。
結婚式前のカップルの方達はみなさん本当に幸せそうです。





僕が描いた似顔絵で大笑いしてくれました。
ブライダルフェアで描いた似顔絵を、多くのカップルが結婚式のウェルカムボードに使用してくれているそうです。
スタッフの方が、式で実際に使用してくれている写真を見せてくれました。
すごく素敵に飾ってくれていました。
大切な日に使ってもらえて本当にうれしいです。


この日お描きした皆さんも、もうすぐ結婚式ですね。
最高の一日になるように頑張ってくださいね!


幸せなエネルギーを沢山もらいました。
ありがとうございました。
そして皆さん、ご結婚おめでとうございます!!