2017年4月12日水曜日

春の里帰り

地元の広島県尾道市瀬戸田町に里帰り。
毎年恒例でやらせてもらっている、商店街にあるジュース屋さんで似顔絵を描きました。


以前に東京で描いたご家族が、広島市内に引っ越したのですが、今回わざわざ描きに来てくれました。同じ広島県でも、尾道市瀬戸田町は広島市内からは結構遠いので、わざわざ描きに来てくれて、本当にありがたいです。

以前お描きした絵のお写真も見せてくれました。まだ下のお子様は生まれてなく、お姉ちゃんが小さく赤ちゃんでした。

何度かお描きした事のあるお客さんですとお子様の成長がみれたり、ご家族ですとお子様が増えてたりと時の流れが感じられ嬉しいです。








ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿