2017年4月12日水曜日

家族で東京タワーブラブラ

東京タワーでやっている絵描きチーム「チームタワーズ」の会議があった先日。

子どもたちも家にいて、せっかくだから家族で外に出ることに。

最近ウワサのカートを発見して子供は大喜び。東京タワー近くでいつも楽しそうに走ってます。


到着。


息子と



今の時期はこいのぼりがたくさん泳いでますよ!

お昼ご飯は[TOWER’S DINER]で。
2階フットタウンにあります。
お洒落でおいしかったですよ。

スタッフは、モデル事務所から来てるのか?と思うくらい、イケメンのお兄さんばかり。



お昼ご飯後は、僕は会議へ。
妻と子供たちは、東京タワー近くの増上寺へ散歩に。
徳川家のお墓もあります。

徳川家お墓入口
会議後に家族と合流。
家族そろって都内に出るのも久しぶりだからと、このままテレビ朝日へ行くため六本木へ。(子どもたちがドラえもんやクレヨンしんちゃんが好きなので。)

僕は基本、土日や連休の時には仕事でいないので、家族そろってのお出かけもあんまりしてないのです。
テレ朝前


タイムトラベルしてみました(笑)

ちょっとしたお出かけでしたが、家族で出かけると楽しいですね!
いい1日でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿